かすみがうら未来づくりカンパニーかすみがうら未来づくりカンパニー

  • お知らせ

2020.11.07

「かすみエールボックス」事業スタート

(株)かすみがうら未来づくりカンパニーは、茨城県かすみがうら市と共同で、コロナ禍に対応した学生支援事業「かすみエール学生応援ふるさと便事業」を2020年10月30日より実施しました。新型コロナウィルスの影響で帰省を自粛している学生のみなさまに、少しでも地元のぬくもりを感じ笑顔になってほしい。そんな思いから、かすみがうら市の生産者や加工業者が大事につくった地元のおいしいものをプレゼントする、期間限定の学生応援企画です。※プレゼントの対象となる方は、茨城県かすみがうら市出身で市外に住んでいる学生のうち、保護者がかすみがうら市に住民登録をしている学生となります。

「かすみエールボックス」特設WEBサイト
https://kasumi-yell-meshi.jp/yell-box/

■申請方法
プレゼントの対象となる方
茨城県かすみがうら市出身で市外に住んでいる学生のうち、保護者がかすみがうら市に住民登録をしている学生。
※学生とは:学校教育法に規定する、大学院・大学・短期大学・高等専門学校・専修学校など。
プレゼントする物産品セットについて
物産品セット(全6種)の中から1セットをプレゼントします。
物産品セットカタログにて物産品の魅力を個別に紹介していますので、ぜひご確認のうえ希望するセットをお選びください。
※対象学生1名につき1つプレゼントします。
※物産品セットは種類ごとに個数に限りがあり、ご希望に沿えない場合がありますのでご了承ください。
※セット内容は、予告なく変更される場合がございますので予めご了承ください。
※満20歳未満の方は酒類を含む物産品セット(B)は選べません。
申請期間
令和2年10月30日9時00分から令和3年1月29日17時00分
プレゼントの発送期間
申請から発送までの期間は約1ヶ月程度となる予定です。
※A・Bセットは冷蔵便、C・D・Fセットは冷凍便、それ以外は常温便で配送します。
※受取の日時指定はできませんのでご了承ください。
※不在等が続き物産品をお届けすることができず、返送されてしまった場合は、再発送はしませんので予めご了承ください。
申請方法
専用WEBサイトhttps://kasumi-yell-meshi.jp/yell-box/での申請をお願いします。
申請には次の書類の添付が必要となりますので事前の準備をお願いします。
※いずれも画像、PDF等のデータ形式で、内容が読み取れるものでお願いします。
学生であることを証する書類の写し
※学生証や在学証明書等
市外で居住していることが分かる書類の写し
※アパートや寮の入居契約書の写しや公共料金の領収書等

  • Facebook
  • Twitter